おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の味

<<   作成日時 : 2010/08/06 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今年も届きました。
5Lサイズの大〜きなスイカが!
次女の頭3つ分くらいはあるのではないでしょうか。
恒例の半分にだけ切って、あとはスプーンでくり抜いて全て食べます!
真ん中の真ん中が一番甘いんですよね〜。
う〜幸せ♪
コレをする度に、夏が来たなぁと感じます。
ジジ。
いつもありがとう。
変わらぬ愛情に心から感謝して。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い時期のスイカって、美味しいですよね。
でもこれだけ大きいと冷蔵庫に入らないですよね・・・。
やっぱり半分に切ってからですよね。
他の食材を平らげないと・・・。
ひろかパパ
2010/08/07 01:41
半分に切って食べるスイカ…。
ちょっと勇気要る。。。
でも、やってみたい。。。

今日からよろしくお願いします。
hatahata
2010/08/07 08:54
*ひろかパパさん*
美味しいですよね〜。
スイカが大好きなので、大きくてもみんなですぐに食べきってしまいます。
もう残りは1/4です(笑)
お腹を壊さないといいのですが。。。

*はたはたさん*
我が家は頂き物なので、きっと出来る事ですよね。
私は小さい時いから、夏に京都へ帰省する度に家の畑から取ってきてやっていた恒例行事(?)だったんです。
だから、こうして同じように続けられる体験を嬉しく思っています♪
ちぃーは
2010/08/07 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の味 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる