おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り。

<<   作成日時 : 2010/08/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何だか少し大きくなったような気がします。
夕方、長女が帰ってきました。
満面の笑みで、幸せに満ちた顔をしています。
楽しかったんだね。
ゆっくりお土産を広げながら、毎日の出来事を話してくれます。
従姉妹との楽しい時間。
女の子同士は仲良く過ごせたようで安心しました。
ママは、長女の話を聞けることが一番のお土産ですよ。
会いたかったよ。

一人で行って帰ってこれるなんて、本当に凄いね。
そんな素敵な環境を作ってくれた、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに感謝しなくちゃね。
子供だけでお世話になるのを、心良く受け入れてくれただけでも有難いのに
沢山のシール&シール帳、お洋服やサンダルまで、いっぱい買ってもらい
甘えっぱなしだね。
どんなに感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございました。
心からの感謝を込めて。。。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祖父母が孫に甘いのは、仕方ないことですよね。
その分、我々が自分の孫に甘くすればいいんですよ。
順番に下がっていくんですよ。
将来に繋げていくって、こういう事からなんでしょうね。
ひろかパパ
2010/08/12 23:59
*ひろかパパさん*
無条件に愛してくれる存在って、本当に大切ですよね。
私は自分が親になった時、今まで注いでもらった愛情と同じだけ、自分の子どもに注げるのか不安でした。
今も出来ているとは思えないし、親の偉大さをここでも感じています。
まだまだ、どちらの両親にも甘えっぱなしで未熟な親ですが、自分の娘達へそしてその子供へと繋げていきたいです。
ちぃーは
2010/08/13 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰り。 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる