おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感染。。。

<<   作成日時 : 2010/09/28 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から登園をした次女。
お熱もないし、お腹も痛くなくなったようなのですが、まだまだ怪しいですね。
そして次女から始まったお風邪が、長女にも私にも伝染ってきているようです。
お熱は出ていないのですが、鼻水が出てきました。
栄養たっぷりの食事と予備にあったお薬を飲んで
どうか悪化しませんように。。。と願うばかりです。
う〜ん、本当は都民の日に長女と「海猿」を観にいこうと思っていたのにぃ。
もしかしたら、二人でダウンしているかも。
そして次女の運動会には、家族みんなで応援にいけるのかしら。
一日でも早く直さなければ!

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃんも病み上がりで、長女ちゃんもちぃーはさんも風邪気味だとちょっと辛いですよね。
みんなで暖かくして、睡眠を多く取ってくださいね。
明日は晴れそうなので、みんな体調が良くなるといいですね!
ひろかパパ
2010/09/28 23:10
*ひろかパパさん*
みんなに伝染した次女は、すっかり元気です。
きっと明日の運動会でも活躍してくれることでしょう。
お天気も良さそうなので、家族で応援しに行きたいと思います♪
ちぃーは
2010/10/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
感染。。。 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる