おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS レインコート

<<   作成日時 : 2010/09/08 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は凄い台風でしたね。
丁度、次女の保育園のお迎えの時間帯がドシャ降りの雨で
傘も意味がないくらいでした。
凄い雨になると予想は出来たのに、何故かレインコートを着ていかなった次女。
どうしてだろう?と思っていたら、チャレンジ・ザ・ドリームで中学生のお兄さんが
保育園に来てくれているようです。
なるほど。
どうも最近、ワンピースばかりで登園しているなぁと思ったら
優しくて格好いいお兄さんがいたんですね。
長女の時には「お兄さんが来てる間はスカートしか履かない!」と、
3歳くらいから言いだして、チェストのズボンの入っている引き出しは、
カビが生えるんじゃないかなぁ〜と思うくらいに開けもしなかったのに。
次女は、そういうことにあまり興味がないのかと思っていました。
でも言われてみれば、この頃長女のお古のヒール付きサンダルを履いたり
髪型のリクエストが色々煩かったかも知れません。
レインコートは可愛くないと思ったのかな?
小さくても女の子ですね。
どんなイケメンでも振り向くような、身も心も素敵なレディになって下さいね♪

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして中学生のお兄ちゃん、嵐のメンバーみたいなかっこ良さだったりして・・・。
中には、格好いいお兄ちゃんいますからねえ・・・。
レインコートって、子供が着ていると可愛いんだけどなぁ。
ひろかパパ
2010/09/09 22:19
*ひろかパパさん*
どんなお兄さんが来ているのか、まだ見かけた事がないのですが、とーっても優しいそうですよ。
レインコートも長靴も格好悪いと思って、どんな大雨でも一切履かない長女の影響でしょう。
私も凄く可愛いと思うのにぃ。
ちぃーは
2010/09/09 23:50
超笑える―。
かわいいね。
こだわりの二人だね。
はたはた
2010/09/10 13:41
*はたはたさん*
姫にはこう言う時期なかった?
次女の方がおしゃまだと思っていたけれど、長女の方がそういう点では早かったんだよね。
まぁ次女はサルの様だから、女の子らしくなっただけでも喜ばなくては。
でもレインコートも長靴も可愛いよね?
ちぃーは
2010/09/10 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインコート おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる