おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女の世界

<<   作成日時 : 2010/09/10 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から再開しました長女のスイミング教室。
夏休みの間、申し込みをうっかり忘れてしまったので、2か月振りのお教室でしょうか。
小学校のプールも終わりになり、丁度寂しがっていたので良かったですね。
久し振りに同じ級の仲良し3人組が揃ったそうです。
クラスや学校も違うのに、1週間に1回のプールで出会い仲良くなったお友達。
警戒心の強い長女が、こんな風に自分の世界を広げられていることに嬉しく思います。
さぁ明日は、学校公開です。
夏休みの自由研究など、みんなの作品が飾ってあるので、それを見るのが楽しみだなぁ♪

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃんのスイミング始まったんですね。
やっぱり楽しそうな姿っていいですよね。
申し込み忘れないようっていうか、自動継続じゃないんですか?
キッツなんて、前月の10日までに処理しないと、自動継続なんですよ・・・。
ひろかパパ
2010/09/11 01:32
*ひろかパパさん*
普通の企業が行っている習い事だとそうですよね。
家の娘が行っているスイミングスクールは、区民スポーツセンターで行われている、区の格安お教室なんです。
その為、春夏秋冬の4回申込&抽選が行われて、当選出来るとお教室に通う事が出来るんです。長女は、くじ運が良いので、通い始めてから今まで落選したことはありません。
ちなみに、来月から再開するアイススケートも同じです。
どちらも1回数百円のレッスン料なのに、きちんと本格的に指導してもらえ、ちゃんとした技術が身に付いているので驚いています。
ちぃーは
2010/09/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女の世界 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる