おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 習い事

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

地域の祭りで、日本舞踊を一曲だけですが参加してきました。
毎回、お化粧するのが嬉しいようで、写真を沢山撮って欲しいとせがんでいた長女です。
可愛らしいですね。
舞台で踊るのが楽しいから、この習い事が好きなんだそうです。
週末の予定が重なり、お休みしてもしょうがないかなと思っていた日も
「新しい曲を覚えなくちゃいけないから、休んじゃダメでしょ。」
と私が叱られたくらいです。
そっか。
私が誘って、春から一緒に始めた習い事だったので
もしかしたら本人はお試しで一年間だけ付き合ってくれているのかなぁ
なんて思っていたのですが、本人はちゃんと考えていたんですね。
仲良しのお友達も出来、ペアで踊る時にはいつも一緒にいるものね。
私なんかが思うよりも、ずっと彼女の世界は広がっていたのかも。
好きな事を続けさせてあげるように、サポートしていきたいな。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃんは、日本舞踊好きになっちゃったんですね!
それにお友だちもできたのなら、続けて欲しいですね。
「好きこそ物の上手なれ」と「好き」なことは続きますからねぇ・・・。
ひろかパパ
2010/10/18 22:54
*ひろかパパさん*
日本舞踊が好きなのかな〜。
お化粧するのが好きなんだと思います。
お友達を作るのが得意ではないので、少しずつ世界を広げていって欲しいなぁと思っています♪
ちぃーは
2010/10/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
習い事 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる