おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早お迎え

<<   作成日時 : 2010/10/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2時過ぎ頃、ケータイが鳴りました。
次女の保育園からです。
今日は、保育園で検診があったのですが
そこでヘルパンギーナと診断されたそうです。
お熱も36.2℃となく食欲もあり、本人は至って元気です。
急いで小児科へ連れて行ったのですが、特に薬も出ませんでした。
念のため明日はお休みです。
来週の月曜からは登園出来るでしょうとのこと。
伝染病にも関わらず、やっぱり元気な次女ですね。

長女の検査結果も出ていたので、ついでに話を聞いてきました。
大きな病気ではなく、問題ないとの事。
良かったぁ。
くしゃみの仕方が変なので、それも原因かも知れないとの事ですが
血液検査でアレルギーの反応があったので、まずクシャミの元から。
アレルギーのお薬を貰って来ました。
一緒に行った次女のお薬はなかったのに、長女のお薬が出ました。
面白いですね。
みんな早く元気になぁれ♪

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘルパンギーナ、大変でしょうけど、早く治って元気になって欲しいですね。
みんな早く良くなって、元気に遊んで欲しいですね!
ひろかパパ
2010/10/22 23:41
*ひろかパパさん*
お熱もないので、軽い方なんだと思います。
これから寒くなるので、インフルエンザなど流行病には気をつけたいですね。
うがい・手洗いの習慣を、ちゃんと続けていきたいです!
ちぃーは
2010/10/23 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
早お迎え おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる