おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像あ〜寒かったですねぇ。。。
今月のスケート教室も無事に終わりました。
お休みすることなく、全部通えて良かったですね。
まだまだ走っているようなフォームの次女も、一人で充分に楽しめるようになりました。
来月のお教室は、レッスン時間帯が合わずに申し込みが出来ませんでしたが、
お休みの日などにみんなで遊びに行けるといいですね。
長女も次からは、本格的なフィギアのレッスンが始まります。
グランプリシリーズを観てから、練習にも熱が入っているようです。
頑張って欲しいですね。
私も冷凍され体がカチコチにならないように気をつけたいです。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、今日は本当に寒かったです。
そして明日以降は台風の影響があるかもしれませんね・・・。
長女ちゃんは、フィギアのレッスンが始まるんですね。
15才の村上さんが活躍するのを私も観ました。
スケートって、ジャンプとかできると嬉しいんでしょうね。
ちぃーはさんも風邪などひかぬようお気をつけください。
ひろかパパ
2010/10/28 00:02
長女ちゃん、次からはフィギアのクラスなんですね〜
どんどん上手くなっていくの、楽しみですね。
うちの娘も4回無事終了。教室参加はまた来年かな。
今日はリンク、ほんとーに寒かった。
これからもっと寒くなると思うので、風邪ひかないように。カイロをお忘れなく。
かあちゃん
2010/10/28 23:07
*ひろかパパさん*
村上佳菜子ちゃんは、ジュニアの時から素敵でしたよね。
長女もずっと応援していた選手なので、これからも笑顔の似合うスケートを続けて欲しいなぁと思います。
グランプリシリーズもこれから楽しくなるので、娘達と満喫したいと思います♪

*かあちゃんさん*
いつこの熱が冷めるかとずっと待っているのですが、長女は私の気持ちとは反比例して熱くなるばかりです。
スケート靴のサイズアウトと共に、どうか卒業してくれますように。。。
本当に来月からは寒くなるので、凍死しないように気をつけます。
ちぃーは
2010/10/29 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる