おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の運動会

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は良いお天気に恵まれ、次女の運動会を迎えることが出来ました。
ジジも駆けつけてくれ、家族みんなで応援です。
可愛らしい姿で、元気いっぱいに竜神太鼓を踊っていました。
家でも練習していた通り、上手に格好良く決まっていましたよ♪
そして、本人が一番張り切っていたリレー。
結果は残念ながら負けてしまいましたが、私は走る順番に一番驚きました。
アンカーの一つ前だったんです。
最後の方には、足の速い子がいつも並んでいるので
まさか次女がそこに入っているとは思いませんでした。
凄いですね〜。
パパもママも長女も、みんな運動音痴で足も遅いので
きっと隔世遺伝でウメに似たのでしょう。
来年のリレーも期待できそうです。
そんな成長を楽しみながら、満喫できた一日になりました。

                 子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次女の運動会、晴れて良かったですね!
やっぱり運動会は晴れが一番!
それに次女ちゃんが、頑張ったのがよくわかります。
踊りに走りに、応援のしがいがありましたね!
ひろかパパ
2010/10/04 00:08
次女ちゃーん!
がんばったねー。
良い天気に恵まれて本当に良かったです。
殿も運動会、、、頑張りましたよ。

次女ちゃん、またあそぼーね。
はたはた
2010/10/04 07:10
*ひろかパパさん*
日焼けをしてしまうほど暑い一日でした。
私は帰ってから、少し横になっただけでウトウトしてしまったのに、次女は興奮冷めやらぬ感じで元気いっぱいでした。
子どもは疲れを知らないのでしょうか。
元気印の次女が活躍できた、良い運動会になりました♪

*はたはたさん*
殿も運動会だったんだね〜。
長女と違いこういう時の為に、次女が活躍できるのというものです。
家では、まだまだ運動会モードが終わらず、踊ったり走ったりと来年に向けて頑張っています(笑)
ちぃーは
2010/10/05 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女の運動会 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる