おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ

<<   作成日時 : 2010/10/30 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

従姉妹が作文の表彰式の為、東京へやってきました。
朝から長女はパパと空港までお迎えに。
次女は私と仲良くお留守番です。
小学校一年生で全国作文コンクールで入賞なんて素晴らしいですね!
豪華な表彰式を観覧した長女も、良い刺激を受けて帰ってきた様子。
来年は、従姉妹同士で入賞なんて・・・出来るといいね!
何もしていないのに我が家は、義父さん・義母さん・従姉妹達に東京で会えるなんて
本当に嬉しいお裾分けを頂きラッキー♪
沢山の素敵な機会に感謝して。。。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「小学校一年生で全国作文コンクールで入賞」すごいことですね。
それも、東京で表彰とは・・・。
帰る前に、みんなディズニーなんて選択肢もありますね・・・。
おめでとうございます。
ひろかパパ
2010/10/30 23:26
*ひろかパパさん*
本当に凄いですよね。
ちょうど作文コンクールのテーマにぴったりの「こんな家に住みたい」という新築豪邸を建てた出来たばかりだったんですよ。
賃貸の我が家では、一生かかっても書けない作文です。
次の夏休みには、その従姉妹の豪邸に遊びに行きたいと思っています♪
今回は滞在時間が短かったので、ディズニーランドには行けませんでしたが、表彰式の夜には我が家でたこ焼きパーティやシール交換をして楽しみ、日曜には羽田観光を楽しみました!
今度はもっとゆっくり遊びに来て欲しいですね♪
ちぃーは
2010/10/31 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいませ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる