おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイススケート

<<   作成日時 : 2010/10/05 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像今シーズンも始まりました。
長女のスケート教室が再開です。
この日をずっと楽しみに待っていたんですものね。
片道30分、往復一時間の道のりも苦にならないようです。
そしてなんと、今月は次女も当選しました。
去年からやりたがっていたので良かったですね。
小学生以下の小さな子がいっぱい。
ヨチヨチと子どもペンギンが沢山いる感じで可愛いですね〜。
でも、時間帯が長女より一つ早いお教室なので、
私は巨大フリーザーの中に合計4時間いることになります。
う〜寒い。。。
帰ってきてすぐに、予約で沸かしておいたお風呂にザブンッ。
来月からは連続でのレッスンではなく、同じ曜日は避けて申し込みをしよう。
そう強く思った一日でした。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、今回は二人とも当選したんですね。
おめでとうございます。
「同じ曜日は避けて申し込む」は、送り迎えが大変になるのでは??
お仕事が忙しそうなので、あまり無理をしないでくださいね。
ひろかパパ
2010/10/05 23:10
おめでとー
次女ーーーも始まったんだね。
よかったね。
プールにスケートに。
スポーツの秋かな。
はたはた
2010/10/06 00:15
*ひろかパパさん*
念願のスケート教室で、次女も喜んで通っています。
送迎が不要なくらい近い所への習い事なら良いのですが、便の悪い所なのでしょうがないですね。
娘達が楽しそうなので、応援したいと思います。

*はたはたさん*
年中さんから申し込みが出来るので、本人が待ち望んだ習い事です。
でも一番やりたいのは新体操だそうで、スポーツセンターでお教室を探したのですが、一年生からのようです。
それまで楽しみに待っているようです。
ちぃーは
2010/10/07 22:21
コメントすっかり遅くなりましたが…
うちもスケート教室、当選しました!
今回は倍率高かったようですよね。ビギナーズラックだったかな。
昨日さっそく行ってきましたよ。でも…
人一倍怖がりの娘はひらすら「ペンギン」(笑)
それでも子どもが何かに一生懸命に頑張ってる姿はいとおしいですよね。
お互いに風邪をひかないように楽しみましょうね♪
かあちゃん
2010/10/08 19:27
*かあちゃんさん*
本当に!!会いたかったよ!
なんだ〜木曜日だったのかぁ。
木曜日は長女が5時間授業だから、帰ってくるのを待っていると4時30分過ぎになってしまうんだよね。
どうしても間に合わないので、火曜クラスしか申し込めなくて。
だから次女は来月断念かなぁ。
送迎が必要だと、なかなか二人のスケジュールを合わせるが難しいね〜。
この時期にしか出来ない楽しい遊びなので、お互い楽しめるといいね♪
ちぃーは
2010/10/08 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイススケート おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる