おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美

<<   作成日時 : 2010/11/16 22:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
夕方、小包が届いたので長女と一緒に開けてみると、賞状と楯そして副賞が入っていました。
夏休みに取り組んだ書道が佳作に入賞しました。
おめでとう。
全国130万点以上もの中から、二日間の練習だけで入賞出来きて良かったですね。
来年は、もう少し練習時間を作ってくれたらなぁ。
でもお友達と遊ぶ大切な自分の時間を、書道の時間に使ってくれてありがとう。
ママに付き合ってくれただけでも充分に嬉しいです。
長女は副賞の、最新カラーペン12本セットとマグカップ&ハンドタオルに喜んでいました。
そっちかぁ〜っとツッコミを入れたくなりましたが、長女らしくて可愛らしいですね♪
喜ぶ姿が見られてママは嬉しかったです。
またお正月に向けて一緒に頑張ろうね。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楯は、すごいですね。
さすがに全国130万点以上の中からの佳作、自信になりますよね!
本当におめでとうございます。
ひろかパパ
2010/11/17 01:03
*ひろかパパさん*
ありがとうございます。
誇れるような賞ではありませんが、小さな成功体験をたくさん積み重ねて、大きく自由に羽ばたいてくれたらいいなぁと思っています。
一生懸命に練習や努力するなどすることは、大人になっても格好いいことだと思って欲しいなぁと思います。
ちぃーは
2010/11/17 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる