おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳の誕生日

<<   作成日時 : 2010/11/20 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は長女のお誕生日。
ジジが長野の仕事から急いで駆けつけてくれました。
みんなでお祝いが出来て良かったね。
お誕生日プレゼントとして嵐のファンクラブに入るそうです。
どこまで好きなんでしょうか。

優しくて私なんかよりもしっかりしている長女。
彼女が毎日笑顔で幸せに暮らせることを
心から願っています。
世界で一番愛しい人。
キラキラ輝く明日が待っていますように。。。

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、元気に過ごしてもらいたいですね。
まずは、嵐のファンクラブ、入会できるといいですね!
我が子は、まだそこまでわかっていないと思います。
まだまだプレゼントで済むと思いますが・・・。
ひろかパパ
2010/11/20 23:52
お誕生日おめでとう
どんどん大人になっていくねぇ。
最初にあった時はママの後ろに隠れてたのにねぇ。
9歳も楽しい年になりますように
HAPPY BIRTHFAY
2010/11/22 12:21
*ひろかパパさん*
嵐のコンサートに行きたがっていたのですが、ファンクラブに入っていても難しいと説明すると、「お誕生日には絶対にファンクラブに入るプレゼントがいい!」と言っていました。
念願のファンクラブ入会のようです。
まぁコンサートは、来年以降でないと難しいでしょう。。。

*HAPPY BIRTHDAYさん*
ありがとうございます♪
長女は今も変わらず、シャイシャイガールですよ。
警戒心が強く引っ込み思案の不器用ですが、どんなことにも前向きで一生懸命なので、一歩一歩ゆっくり成長しています。
私も長い目でゆくっり見守っていきたいと思います♪
ちぃーは
2010/11/22 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
9歳の誕生日 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる