おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガキ大将

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッチボールで、パスを自分に回して欲しくて大きな声で叫んだり、
鬼ごっこで、お友達に作戦を耳打ちし挟み撃ちで攻めるなど、
どんな遊びも全力で向かっていく次女。
毎日お迎えの時に先生から聞く話は、本当に野性児そのもの。
この頃寒くなってきたにも関わらず、シャワーを浴びたような汗に
砂で汚れた衣類の持ち帰りの日々。
今日は顔に傷を作って帰ってきました。
私は確か女の子を産んだはずです。
男の子が欲しいと願い過ぎたばかりに、神様は彼女を届けてくれたのでしょうか。
長女とは正反対の性格の次女。
同じ親から生まれたのに面白いですね。
逞しい次女の成長に、心から楽しませてもらっている毎日です。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛おしい次女ちゃん。
運動で活発に動けるようですね!
すばらしいですよ。
何かスポーツに取り組めば、花開くことがあるかもしれませんね。
我が娘も、何かスポーツを選んでくれるといいのですが…。
ひろかパパ
2010/11/23 23:18
*ひろかパパさん*
本当に絵にかいたようなお転婆娘の次女です。
何かスポーツをやらせてあげたいのですが、脱臼しやすいので迷っています。
次女に向いているものがあればいいのあけれど。。。
ちぃーは
2010/11/25 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガキ大将 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる