おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は一重

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

次女が体調を崩しています。
お熱は下がったものの、鼻水ズルズルで湿っぽい咳をしています。
いつも次女が、お風邪をひくとすぐに分かる目印があります。
目がクッキリ二重になるんです。
顔を見た瞬間、お風邪だなと分かるのでとても便利です。
昨日・今日と保育園をお休みをしましたが
食欲もありとても元気なので、退屈をしていたくらいです。
明日には登園出来るでしょうから、お友達と沢山遊んで欲しいですね。

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我がトモキも二重になると体調が悪いようです。
ヒロカの鼻水は大分良くなりました。
次女ちゃんは、いつも元気いっぱいだから、お休みして、ちょっと元気だと動きたくてしょうがないんでしょうね!
ひろかパパ
2010/11/25 23:13
*ひろかパパさん*
トモキ君もそうですか〜。
すぐに分かるので便利ですよね(笑)
流石、次女をよくご存じで!
お風邪だから安静に、と言う言葉は次女には通じないようです。
ちぃーは
2010/11/28 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は一重 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる