おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 習い事

<<   作成日時 : 2010/11/12 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スイミング教室がある日は、帰ってくる日も遅くなるので
お風呂に夕飯とバタバタ過ごしています。
でも進級すると、次からは今よりも2時間も遅いクラスになってしまいます。
色々なことが出来るようになり本人も喜んでいるので、本当に嬉しいけれど
何だか寂しくなりますね。
一緒に夕飯を作ったりする時間はなくなるんだろうなぁ。
彼女が輝ける時間を大切に、自分の時間を大切に持てるよう
見守りたいと思います。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も、1時間遅くなっただけで、木曜日はお弁当おかずだけになってしまいました。
大変だと思いますが、やっぱり子供の成長を楽しんでください!
我が家もそう思うようにしています・・・。
ひろかパパ
2010/11/14 22:24
*ひろかパパ*
やっぱりそうなりますよね。
でもきっと、どこかで補えればいいんですよね。
べったり一緒じゃなくても、気持が通じ合える時間を短くても持つことが出来れば。
休日など、大切な家族時間にしたいと思います。
ちぃーは
2010/11/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
習い事 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる