おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい味

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日から師走ですね〜。
毎年そうですが、今年も残り一年と聞くだけで焦ってしまいます。
キッチン周りなどは、先月お義母さん達がいらした際に大掃除したので、
普段の掃除では手が届かない所を少しずつやっていかなくては。
今年の汚れ今年のうちに♪
そうそう、夕飯後ちょっと嬉しいことがありました。
お腹がいっぱいになり「動きたいくないなぁ」と言ったら
長女がデザートのりんごを、みんなの為に切ってくれたんです!
凄く感動してしまって、思わず写真まで撮ってしまいました。
ただ切るだけで難しい作業ではないし、大きさや形が不揃いだけど
その優しい気持ちが嬉しくて嬉しくて。
いつもより、ずっとずっと甘くて美味しかったよ。
ありがとう。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月:師走:先生も走る時。
本当にいろいろなイベントがあって、忙しいですよね。
少しずつ、確実にこなしていかないと・・・。
と、いつも思っておりますが、結局切羽詰まらないとやらないんですよ…。
どうしましょう!!
長女ちゃんの切ったリンゴ、おても美味しそうですね!
ひろかパパ
2010/12/02 23:22
*ひろかパパさん*
私もついつい後回しばかりしてしまうので、今年こそはゆっくりと大晦日を迎えられるようにしたいです。
紅白も嵐が司会なので、家族みんなでゆっくり楽しみたいです♪
ちぃーは
2010/12/02 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい味 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる