おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう

<<   作成日時 : 2010/12/17 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

年賀状の依頼の為ジジが遊びに来たので、昨日は久し振り酔ったまま就寝。
いつも、年賀状作成には重い腰を上げるのが大変です。
クリスマスが近づくと、焦ってギリギリになって仕上げるのが恒例です。
週末には取りかかることにしましょう。

今日は、長女のスイミング教室の検定でした。
今回も無事に合格したようです。
良かったですね。
でも来月からは、クラスが遅い時間帯になります。
一緒に夕飯を作ったり、持って帰ってきた理科の実験道具を使って
実演してくれる時間はなくなるのかな。
学校であったことを楽しそうに話してくれるのが、一番嬉しくて
何よりもその話を聞くのが楽しかったのになぁ。
ご飯やお風呂の時間を上手く利用して
この愛しい大切な時間を無くさないようにしよう。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、スイミング合格おめでとう!!
スケートにスイミングに、良く頑張っていますね!
好きなことがあるっていいですよね。
来月から遅い時間帯になるようですが、今まで通りに頑張って欲しいですね!
ひろかパパ
2010/12/17 23:18
おはよう。
検定おめでとう!
殿も久しぶりに合格です。
1月からは殿と姫、一緒に同じ時間になります。
姫、それはそれで結構うれしいのかも。
最近単独行動が多かったのでね。
いよいよ長女さんも…一歩一歩ですね。
はたはた
2010/12/18 07:18
*ひろかパパさん*
運動音痴なのに、スポーツはいつも楽しそうに取り組んでいます。
好きこそ頑張れるんだと思います。
その気持ちを大切に育てていきたいと思っています。

*はたはたさん*
来月からは、うちの長女も一緒かな?
みんなで楽しく取り組んで欲しいね♪
共に学んで励まし頑張りあえる友達が大切だものね。
寒くなるので、お風邪などひかずに皆勤賞で通えますように・・・。
ちぃーは
2010/12/18 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる