おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいイブ

<<   作成日時 : 2010/12/24 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「いい子にしないとサンタさんが来ないんだよ。」
次女の最近の口癖でした。
夕方は、完成した年賀ハガキを取りにジジも来てくれ
みんなで一緒にクリスマスパーティです!
平日の夜だったので、手の込んだ夕飯は作れなかったけれど、
定番の唐揚げ・ジャガイモのガレット・ピザ・オムライスで乾杯♪
子ども達は、全日本選手権を観てから急いでベッドに入りました。
さぁ、サンタさんは来てくれるかな。
一生懸命に書いたお手紙がちゃんと届くといいね。
Happy Merry Christmas☆

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいイブ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる