おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

バケツをひっくり返したような大雨の中、長女が登校して行きました。
本当に今日の雨は凄かったですね。
お昼には、ウソのように晴れて暑いくらいだったのに。
変なお天気ですね。

今日はやっと、次女の保育園の父母会行事が一段落しました。
父母会から園児へののクリスマスプレゼントを色々悩みながら選んでいましたが、
1〜5歳児までが喜ぶものって考えると、意外に難しいんですよね。
気に入った物が見つかっても、ロット数が多かったり単価が高かったりと、
クラス役員のみんなで様々なサイトを見ながら、ようやく決まりました。
と安心していたら、在庫が完売の為に用意が出来ないと業者から連絡があり、
また振り出しに。。。。
はぁ、働く親はなかなかみんなで集まることも難しいのにぃ。
でも同じ商品を扱っている業者を見つけ、何とか乗りきりました!
月曜日には、保育園に無事に届くことでしょう。
お楽しみ会の前に間に合ってよかったぁ。
保育園のお友達みんなが、喜んでくれますように♪

子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にスゴイ雨でしたよね。
クリスマスのプレゼント、準備大変ですね!
我が家は、クリスマス前から、ママの15年褒章休暇で旅行に行く予定なんですよね…。
どうしましょうね??
ひろかパパ
2010/12/04 22:55
*ひろかパパさん*
本物のサンタさんからは、何をもらうのでしょうか?
リクエストを聞いていませんが、もう嵐グッズはそろそろ勘弁してほしいなぁ。
家中、嵐でいっぱいになってきました。
旅行なんて素敵ですね♪
楽しんできて下さいね〜!
ちぃーは
2010/12/06 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる