おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/03 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像明けましておめでとうございます。
今年も元旦は、ジジとウメの家に新年のご挨拶に行きました。
妹夫婦も一緒に、久しぶりの家族勢揃いです♪
一年に一度だけでも、こうやってみんなの顔が集まるのは嬉しいですね。
初詣では、いつも神社に列が出来るくらい混雑していて驚きましたが
家族みんなの無病息災を願いました。
そして、お雑煮やお節にお屠蘇を頂き、本年度の目標を軽く忘れてしまいそうな
「目指せ−5kg!」に目をつむりお正月を満喫です(笑)
年末年始は、クリスマスから誘惑が多くて困るわぁ〜。
まぁ幸せだって言う事ですよね♪
5日には、長女の武道館初デビューが待っています。
見守るこちらの方が緊張してしまいますが、
冬休みから毎日特訓をして頑張っています。
カウントダウンが出来るようになってきました。
緊張していても、いつもの力を出し切れるよう
残りの時間を頑張って練習を重ねていきたいと思います。


                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月は、私も減量のことなど忘れて、食べたり、飲んだり・・・。
やはりしょうがないですよね。
会社もないし、ついつい怠惰な生活を送ってしまいました。
おせち美味しそうですね。
長女ちゃんも武道館デビュー頑張って欲しいですね!
ひろかパパ
2011/01/03 22:52
今年もよろしくお願いいたします。
お正月はのーんびりできていいですよねー。
それにしても、おいしそうなおせち♪

長女ちゃんの武道館ももうすぐなんですね。
ベストを尽くせるよう応援してます!
かあちゃん
2011/01/03 23:47
いよいよ明日ですね。
楽しんでしまってください。
親としてはハラハラでしょうけれど…。
はたはた
2011/01/04 13:15
*ひろかパパさん*
去年から変わらない同じ目標なのですが、一体いつ達成できるのでしょうか・・・。
体重計も壊れていて、現在の自分の体重すら分からないので、まず体重計の購入から考えたいと思います(笑)

*かあちゃんさん*
お節は、毎年食べたいものだけを詰めるのが、我が家の習慣となっています。
でも、今年はイクラを解凍し忘れてタラコになってしまいました〜。
やっぱり仕上がりが上品ではないですね。。。
みんなの幸せを願って作って食べることが大切なので、まぁ良しとしましょう。

*はたはたさん*
長女が大きなハプニングもなく、無事に泣かずに済んだのに、私が泣いてしまったよ〜〜〜〜。
毎日、一生懸命に頑張っていたのを知っているからこそ、本当に感動してしまって心が持ちませんでした。
何も出来ずに見守ることって、本当に難しい事ですね。
ちぃーは
2011/01/05 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる