おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像長女が、学校から大きな紙袋をさげて持って帰ってきました。
クラスのお友達がお土産をくれたそうです。
中を見てみると、クッキーのお菓子が一箱入っていました。
こんなに大きな物を一人で貰ってしまって良いのかしら?
本当は、お友達に分けて配る予定だったのでは?
長女に聞いてみても、「分からないよ〜。コレ渡されただけだから〜」
そうだよね。
でも、そもそも学校にお菓子を持ってきて良いのか?
しかもこんなにも大胆に大きな箱で・・・。
そして、そのまま貰ってきてしまう長女も良いのか?
何だかグルグルと理解できないまま
とりあえず、お友達のママにメールでお礼を伝えると同時に、
うちだけに間違えて一箱渡してしまったのか確認をしました。
が、未だに返信なく。。。
明日まで待ってみて、それでも返信がなければ
我が家で美味しく頂くことにしましょうかね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっ、学校に持ってきて、渡されたのだから、一箱なんでしょうね。
会社なら「ご自由に」で、みんな一つずつ取りますが・・・。
でも、普通小学生と言えば、お土産はキーホルダーとかですよね?
ひろかパパ
2011/01/19 23:46
*ひろかパパさん*
私が小学生の時にはコソっと持って行って、箱の中の一袋ずつを仲良しのお友達に配った記憶があります。
キーホルダーも買いましたよね。
でも、うちの子一人に1000円くらいのお菓子を頂いてしまったので、なんだか申し訳ないです。
我が家は冬休みに旅行へ行かなかったし、お返し出来るお土産もなく。。。
またの機会に、お礼をしたいと思います。
ちぃーは
2011/01/21 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる