おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の好きなもの

<<   作成日時 : 2011/01/30 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

週末に娘達と近くのホームセンターへショッピングに出掛けました。
いつも次女が決まって寄る場所がります。
ペットショップで子犬を見るためです。
パグやフレンチブルのような、くちゃっとした顔が好みのようで
お気に入りのワンちゃんを見つけると、ジッと座って動きません。
最近では、電車でカゴに入っている犬や信号待ちをしている犬を見つけては
「触っていいですか?」と自分から聞き、撫でているくらいです。
動物が苦手な次女以外の私達には、もうその行動にビックリです!
どれだけ好きなんでしょうか。
今年のカレンダーも、次女が選んだワンちゃんの写真入り。
我が家のマンションはペットが飼えないので
大人になったら犬を飼ったりするのかな。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃんは、動物大丈夫なんですね。
我が子達はダメなんですよね・・・。
動物を好きになると、人にも優しくなれますよね。
ひろかパパ
2011/01/30 22:20
動物好き意外!!!
我が家にいますよぉ!!
来月にはもう1匹増えます♪
よかったら遊びに来て下さい!!
ふっしー
2011/01/31 13:40
うちの娘と全く同じ〜!と思わず笑ってしまいました。娘はネコのカレンダーを机に飾ってます(笑)
近所の方の犬の散歩におじゃまさせてもらって、リードを引かせてもらったりもしてます。あたしも犬飼いたいんだけど、もう少し余裕ある生活になってからだなー。
かあちゃん
2011/01/31 15:45
*ひろかパパさん*
次女以外の家族は、私もそうですがみんな動物がダメなんですよ。
うちの子のはずなのに、本当に不思議な子です。
動物が苦手な長女の方が、ずっとずっと優しいように感じますが(笑)、動物との波長が合いそうなのは次女だと思います(爆)♪

*ふっしー*
フッシ〜!久し振り〜❤
会いたいよぉ。
いっぱい聞いて欲しい事もあるんだよ。
でも、動物好きなの次女だけだから、遊びに行っても私も長女も固まって動けないと思うよー(笑)
今度連絡するねぇ♪

*かあちゃんさん*
そっかぁ。
かあちゃんとこは、ママとか平気なんだね。
うちは次女以外のみんなが動物苦手だから、その行動には困っているくらいなんだよ。
何かあっても助けられないしぃ〜。
その前に怖くて近づけないしぃ〜。
次女にはうちの子で申し訳ないねぇ。
ちぃーは
2011/01/31 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女の好きなもの おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる