おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢中な翼

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今年も始まった寒い寒〜いスケート教室。
やっぱり一月に入ると、足先から凍るように冷たいですね。
覚悟はしていたけれど、リンクの外で見ているだけの私にとっては厳しすぎるぅ。
写真を撮ろうとしても、最近ではジャンプやスピンと動きが早く
上手にとることが出来ないし。
いつまでこのブームは続くのかな。
趣味に「フィギュアスケート」と書くくらいだから、このままずっと好きなのかも。
運動音痴なのに、来年のクラブもスポーツ系にしたいと言っていたし、
私の感想としては、本当に変わっているなぁと思うけれど(笑)。
色々な事に興味を持ち、経験をすることが大事ですものね。
彼女の好きなように、自由に好奇心を持って羽ばたいて欲しいな♪

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この位本格的になると、ビデオに撮る方が簡単ですね。
これからもレッスンは、寒いでしょうけど、頑張って欲しいですね。
ひろかパパ
2011/01/16 01:08
*ひろかパパさん*
コーチが変わって厳しくなったようですが、新しい技を教えてもらうことが楽しくてしょうがないようです。
こんなにも好きな事に巡り合えるなんて、羨ましいですよね。
私は、靴下カイロを購入したので、防寒対策はバッチリです!
ちぃーは
2011/01/16 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢中な翼 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる