おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2:50

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もヒザに擦り傷を作って帰ってきた次女。
まったく外傷ばかりですねぇ。
大縄を一人で107回も跳んだそうですよ。
回す先生も大変です。。。
スカートが引っ掛かって邪魔になるからと
「先生、脱いでいい?」と聞き、下に履いているスパッツで遊んでいるとの事。
まるでそれじゃ、江頭じゃ〜ん!?
やっぱり女芸人の道は逃れられないのでしょうかね。
今から心しておきます。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1人で大縄とは・・・。
頑張っていますね。
先生方もご苦労様でした。
ひろかパパ
2011/01/16 01:09
*ひろかパパさん*
先生を独占しているのでしょうね・・・。
肩が筋肉痛で、動かなくならないといいのですが。
本当に申し訳ないです。
ちぃーは
2011/01/16 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2:50 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる