おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福よ来い♪

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像長女のスケート教室があったので、慌ただしくて
家族での豆まきは出来なかったけれど
夕飯は恵方巻きにしました。
みんなで同じ方向を向いて太巻きを食べます。
次女は無言が耐えられないうようで、
クスクスと笑いながら食べていました。
長女は真剣な顔で願いながら食べています。
本当に、それぞれの個性が出て面白い。
毎年、この姿を見られるだけで幸せだなぁ。
ママの願いは「家族みんなが幸せに暮らせますように」
笑顔溢れる毎日が続くことを願っています♪

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本日ママが研修合宿でいないので、夕飯は外食になってしまい、恵方巻きや豆まきもできませんでした・・・。
やはり、家族全員でできるといいのですが・・・。
ママも「21:30まで研修です」とメールが着ていた位だから、頑張っていたんでしょうね!
恵方巻きの願い事、かなうといいですよね!
ひろかパパ
2011/02/04 00:32
我が家は姫が外出、殿と2人で食べましたよー。
ただ、この一本無言で食べるって、意外におしゃべりできないのであわてて食べて、かなりお腹いっぱい・・・ですよね?
なんだかなあ…と思うのですが、毎年イベントのように殿とはアイコンタクトして必死で食べました。
おいしかったー。
姫はお弁当が切ってありましたが巻きずしでした。
はたはた
2011/02/04 02:55
*ひろかパパさん*
今年は、おこりんぼう鬼を追い出す予定の私です。
長女は、好き嫌いと食わず嫌い鬼を。
次女は、暴れん坊鬼を追い出すと言っていました。
それぞれ努力をしていきたいと思います!

*はたはたさん*
うちは、次女がクスクス笑っているから、つられて笑って吹き出しそうになります。
長女と私は、それを我慢するのが恒例です。
こんなご飯の食べ方って、一年に一度しかしないから楽しいよね〜!
殿と姫の願い事は何だったのかなぁ♪
ちぃーは
2011/02/04 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
福よ来い♪ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる