おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次があるよね

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は長女のプール検定がありました。
前回に続き、ポーカーフェイスで出てきた長女。
大きな丸を手で作りそうになった瞬間、胸の前でバッテンに。
結果は残念。
ここまで、10連勝中だった進級更新記録もここでストップです。
バタフライ25mは簡単ではないようですね。
「真央ちゃんだって、いつも勝つばかりじゃないしね」
と、流石いつでもポジティブな長女らしい発言。
羨ましいなぁ。
♪振り向くな〜後ろには明日はないから、前を向け〜!♪
大好きな嵐の曲を歌いながら、自転車を走らせる長女でした。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお。
ハイちゃん。成長したねー。
すごいすごい。立派なお姉ちゃんになった。
バタフライなんて、私も想像しただけで溺れそう
(~_~;)

殿は、なぜか、検定日に体調崩すこと連発し相変わらずですが、こちらもかなり前向きです。
なにせ6年生には海での遠泳が待っているので(~_~;)

継続は力なり
はたはた
2011/02/05 08:44
*はたはたさん*
殿と違って、一生懸命頑張ってないんじゃないかなぁ〜?
だから落ちても悔しくないんだよ〜!
と言うか、17級を連チャンで不合格の時でさえも、「早く1級を取りたい!」と言っていたくらいだし、現実を分かってないだけなのかも〜。
まぁ、本人が楽しそうで何よりです♪
ちぃーは
2011/02/07 23:14
長女ちゃんの前向きな姿勢、見習いたいですね。
我が子達も徐々にですが、級が上がるのが嬉しいようです。
継続することがいいんですよね。
ひろかパパ
2011/02/09 01:21
*ひろかパパさん*
かなりのポジティブシンキングの持ち主なので、笑ってしまうくらいです。
苦手で通知表の悪い体育も、一番好きな授業だそうですよ(笑)
何でも嫌がることなく、楽しそうに取り組んでいるので嬉しく思います。
ちぃーは
2011/02/13 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
次があるよね おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる