おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女芸人

<<   作成日時 : 2011/02/08 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「いつも、みんなに挨拶する前に、くちびるをペロっと舐めるんだぁ」
突然、ほら見てぇ〜と言わんばかりに見本をやる次女。
「???」
「なんで?」と聞くと
「口が赤くなって可愛く見えるでしょ♪」
意味が分かりません。
そんな事をしていたら、余計に荒れてカサカサになります。
今日も自転車の帰り道で
「あ〜保育園でラブ注入(※楽しんご)するのを忘れたぁ〜」
と言っていました。
常に意味が分かりません。
次女は一体、どんな頭の中になっているのでしょうか。
最近は、あやまんジャパンがマイブームなようで
「ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽ ぴぃ〜♪」
とクラスで踊っているそうです。
。。。
はぁ〜クラスで悪影響を撒き散らしているのは
きっと次女でしょうね。
そんな次女の大きくなったね会が、明後日に開催です。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん、あまり口はなめない方がいいよー!
我がヒロカのように「口舐め病」になっちゃうよ。
気をつけてねぇ。
ひろかパパ
2011/02/09 01:25
芸のためなら母をも泣かす、笑わす。
なかなか、いい感じだ。
はたはた
2011/02/09 17:25
なぜでしょう?
うちもお笑い担当は次女ですよ。
ちぃーはさんのお宅と、長女次女の性格がちょっとかぶっていて面白いな〜と思います(*^_^*)
ひろりん
2011/02/11 16:26
*ひろかパパさん*
自分専用のメンソレータムのリップを持っているのですが、何故か可愛さの仕草だと思って舐めているようです・・・。
もう本当に何を考えているのか分かりません(笑)

*はたはたさん*
もう芸人まっしぐらだよね〜。
あの子は本当にうちの子だろうか?!
「プリ〜」とか言ってお尻を出さなくなるのは、一体何歳になったらなのかなぁ〜?
大きくなったら、流石にまずいでしょう・・・。。。

*ひろりんさん*
本当ですか?
大きくなっても、もう治らないですか?
やっぱり女芸人の道は避けて通れないのかな〜。
今から心しておきます。。。(笑)
ちぃーは
2011/02/13 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
女芸人 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる