おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は、次女のチアダンスの発表会でした。
毎日目にするニュースに、心休まることなく過ごしていましたが
こんな時には、やっぱり子どもにパワーをもらいますね。
いつもの笑顔で元気に踊る次女を見るだけで
幸せな気持ちになれました。
日曜日は、長女の日本舞踊の発表会でした。
はんなりと清らかな美しさに、うっとりと心を奪われ
穏やかな気持ちになれました。
二人共、一年間良く頑張りましたね。
それぞれの個性が光り、ここでも成長を感じることができました。
かけがえのない思い出が、また一つ増えましたね。
当り前の日常を過ごせる事に感謝して、
これからも日々を大切に豊かに送ろう。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃんのチアダンスの発表会に長女ちゃんの日本舞踊の発表会、お疲れ様でした。
それに2人ともよく頑張っていますね!
やはり、こういった成長がはっきりと見える物は、いいですよね。
我が家もそうなのかなぁ?
たまにはスイミングや体操を見にいった方がいいのかなぁ?
ひろかパパ
2011/03/30 22:59
*ひろかパパさん*
本年度からは、次女も日本舞踊をやりたいと言い始め、キャラに似合わずに習う事になりました。
丁度チアダンスの土曜クラスがなくなってしまい、何かリクエストがあれば、やらせてあげようとは思ってはいたんですが・・・。
どうなることやら、とりあえず一年間を見守りたいと思います。
ちぃーは
2011/04/03 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる