おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運も実力のうち?

<<   作成日時 : 2011/03/09 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日の運がこちらに向いたようです。
お正月に出場した日本武道館の書初め展の表彰状が届きました。
下から数えた方が早いくらいの賞ですが、
長女が生まれて初めて、たった一人で挑んだ競書の全国大会。
良い記念になりましたね。

今年は色々な事に挑戦し、沢山の花が咲きました。
とても充実した一年になりましたね。
どれも一年生の時からずっと続けてき事が、この年に実った感じです。
習い事や学ぶ事って、その子によって伸びる時期が違い
長女にとっては、ちょうどそんな時期だったのでしょうね。
きっと、これからは壁にぶつかったりすることもあるのでしょう。
でも、それこそが成長の証だと思います。
どんな壁も「うんしょ」と越えられるバネを身につけていこうね。
いつでもママは見守っているから。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
武道館から賞状がくるんだね…。
おめでとう!素晴らしいなあ。
運は、次々寄ってきますよー。きっと。
長女ちゃんのように前向きならね!
はたはた
2011/03/10 04:06
『日本武道館賞』って、すごいですね。
長女ちゃんの1人で頑張ったことに成長を感じ取れますね!
トモキにも見習ってもらいたいです。
ひろかパパ
2011/03/11 01:08
地震の影響はどうですか?東京の方でも大変な状況だったと聞きました。テレビで大変な状況を見る度に心を痛めています。そして気になりこちらのブログをのぞいてみました。ちーはさんご家族、ご親戚の方々は大丈夫だったでしょうか…どうか皆さん無事でありますように。
はーたんママ
2011/03/13 20:50
*はたはたさん*
表彰式があるのは、各大臣賞などの上の方だけです。
まぁ生まれて初めての記念参加だったので、入賞出来て良かったですね。
きっと良い思い出になると思います。

*ひろかパパさん*
佳作と変わらない様なくらいの賞なので、そんなに凄くないのですが、良い記念になりました。
そうですね。一人で挑んだことが、何よりも良い経験になったと思います。

*はーたんママさん*
ご心配頂きありがとうございます。
東京は、東北に比べれば被害が大きくなかったので大丈夫です。
家族も親戚一同も無事です。
こんなに大きな地震は経験がした事がなかったので、本当に怖かったのですが、これを教訓にして常に備えていけたらと思っています。
ちぃーは
2011/03/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
運も実力のうち? おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる