おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツ ダンス!

<<   作成日時 : 2011/04/26 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「マルモのおきて」というドラマを子供達と見ました。
アハハっと笑ったり、ホッコリ優しい気持ちになれるストーリーに物凄く癒されます。
そして何よりエンディングの可愛らしい歌とダンスにハマり、
何度も繰り返し見ては踊っています。
娘達が二人並んで踊っている姿が、本当に微笑ましくて目尻が下がるなぁ。
次女の運動会で踊ればいいのに。
久し振りに温かい気持ちになれた時間でした。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見たことのないドラマです。
運動会の踊りって、やっぱり先生の好みなのかなぁ?
トモキ達は、高学年なので組体操かもしれないなぁ・・・。
ちょっと楽しみです。
ひろかパパ
2011/04/27 00:37
*ひろかパパさん*
芦田愛菜ちゃんの新しいドラマです。
エンディングの歌も踊りも、愛菜ちゃんの可愛らしい姿にウットリです♪
我が家は、みんなすっかりマスターしてしまいました!
保育園の運動会で踊るといいのになぁ〜★
ちぃーは
2011/04/30 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッツ ダンス! おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる