おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうの贈り物

<<   作成日時 : 2011/05/11 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

母の日にアップすれば良かったのに、時間だけが過ぎてしまいました。
長女と次女から貰ったお手紙と手作りのプレゼント。
とーっても嬉しいなぁ。
お手伝い券は、有効期限が一年間だそうです。
いつ使おうかなぁ。
どんなお手伝いでも良いそうなので、特別な日にお願いしよう。
記念に残るようなものを、今から考えておこうっと。

私からは、ちょっと最近ハマっているお菓子をお義母さんへ送りました。
「來間屋さんの生姜糖」です。
三色入りで一口ずつラッピングされているのが可愛らしいんです。
美味しくて、ついポリポリと食べてしまって止められない。
生姜の辛みとお砂糖の甘さが絶妙なバランスで
気がつくとすぐに無くなってしまいます。
お口に合うといいなぁ。
沢山の「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて。

                 育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、手作りっていいですよね。
長女ちゃんも次女ちゃんも素晴らしいですね。
我が子達も頑張ってたけど、お手伝い券はなかったなぁ・・・。
ひろかパパ
2011/05/12 23:02
素敵なプレゼントだね。
ほんわかさせられて、私もいただいた気がしました。

なぜか我が家は母の日を知らない?
ま、そんなもんですね。私などは(笑)。
はたはた
2011/05/13 06:52
*ひろかパパさん*
うちは毎月お小遣いをあげていないので、買えないだけですよ。
でも、感謝の気持ちを伝える事って大切ですよね。
いい習慣だと思っているので、私もお義父・母さんへ忘れずにしていきたいなぁと思います。

*はたはたさん*
お誕生日もそうですが、いつも二人で相談して考えてくれるのが一番嬉しいですね。
こういうときは、ケンカもせずに仲良しです♪
私も実家の母へは、電話一本で済ませちゃいました(笑)
ちぃーは
2011/05/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうの贈り物 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる