おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今週末は、長女の小学校の運動会です。
週間天気予報と毎日にらめっこしている毎日ですが、ずっと雨マークが取れませんね。
お弁当の材料を買おうかどうしようか迷うくらいです。
そのお弁当に入れてあげようと思っていた空豆。
次女も皮を剥くお手伝いをしてくれて、お鍋いっぱい沢山茹でたのですが
結局、今日の夕飯で全部食べてしまいました。
美味しくってビールにも合いますね〜。
旬の時期に旬のものを味わうのが一番!
栄養価も高くて、健康にも良いことですね。

そういえば、昨日から首を寝違えた次女。
ずっと右側を向けずにいます。
ちょっとでも動かすと痛いようで、歩いている時にも変な体勢です。
遠くから見ているだけでも面白い。
早く良くなるといいね。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨ですねぇ。運動会は、延期かなぁ?
空豆、美味しいですよね。
ビールに合うから、いっぱい食べれて、いっぱい飲めるんですよね。(笑)
ひろかパパ
2011/05/29 00:26
*ひろかパパさん*
土曜日も日曜日も延期になってしまいました。
当日の朝7時にならないと、可否が決まらないので
そこが歯がゆいところです。
前もって知りたいなぁと思うのは、共働きをしている家だけなのでしょうかね。
平日は給食があるので、お弁当は不要になりました。
それだけは、嬉しい〜♪
ちぃーは
2011/05/29 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる