おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨マーク

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土・日の雨で、長女の小学校の運動会が延期になりました。
31日(火)に仕切り直しです。
平日の昼間となると、仕事の休みを取らなくては。
でも、関東地方が梅雨入りしてしまったので、
もし火曜日が雨だと6月1日へと順延になります。
そんな不安定な天候の状況では、仕事の休みが取りずらいなぁ。
打診はしてあったものの、我が儘ばかりは言えないし・・・。
とりあえずジジと私の妹に連絡をし、火曜日の応援をお願いしました。
最悪、両親が行けなくても誰かしらが行ってくれます。
やっぱり、こういう時に家族が近くにいてくれるのは助かるなぁ。
まずは、このまま火曜日の曇りマークが続いてくれますように・・・。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小学校の運動会、やはり梅雨時期の延期は仕方ないですよね。
でも、共働きだと平日となると休み辛いですよね!
やはり運動会は秋がいいですよね!!
火曜日、曇りのままだといいですね。(どっちなのかな?)
ひろかパパ
2011/05/30 21:21
*ひろかパパさん*
土曜日も日曜日も流れてしまったので、とても心配していました。
曇り空でしたが暑すぎない適度なお天気で、無事に開催することが出来ました。
春季運動会は、台風や梅雨入りの時なので、毎年難しいですね〜。
秋になるといいのになぁ。
ちぃーは
2011/06/03 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨マーク おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる