おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS まっすぐ上に伸びろっ!

<<   作成日時 : 2011/06/14 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像パタパタと慌ただしく、毎日があっという間に過ぎてしまいました。
そんな中、気がついたら次女の歯が抜けていました。
大人の歯に抜け替わるまでのグラグラする間をじっくり楽しむ訳でもなく、ふざけている時に長女とぶつかって一気に抜けました。
ニッと笑うと可愛らしい顔になります。
歯の抜け替わる時期って、卒園式や入学式があるのに写真で思いっきり笑えなくて残念ですね(笑)。
いつの間にか大きくなりましたね。
下の子はいつまでも小さいままだと思っていたけれど、保育園では一番上のお姉さんなんですよね。
娘たちの成長に置いて行かれないよう、私も素敵な大人になろう。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、年長だから歯の抜け替わりもあるんですね。
永久歯になったら、歯磨きしっかりしないとね・・・。
隣の乳歯もすぐ抜けちゃうんでしょうね。
ひろかパパ
2011/06/14 22:55
*ひろかパパさん*
長女は、小学校入学式も無事に済んでからの抜け替わりだったので、次女の早さに驚いています。
卒園式は、いっぱい歯抜けの顔で迎えそうです。
ちぃーは
2011/06/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっすぐ上に伸びろっ! おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる