おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2011/07/07 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は良いお天気だったので、織姫と彦星は出会えたかなぁ。
今年の次女の願い事は、「お天気おねえさんになれますように・・・」
お調子者ですが、コミュニケーション能力は誰よりも高いので、どんな仕事でも対応できそうです。(笑)
長女はお友達が家に遊びに来ていたので、バタバタと慌ただしく過ごし、願い事を聞けませんでした。
最近は習い事がないの時などに、必ずお友達と遊ぶ約束をしてくる長女。
毎日何かの予定があって忙しそうですが、充実していて楽しそうです。
みんなそれぞれ成長していますね。
私は、今年こそ−5kgを達成できるよう頑張ります!
体重計が壊れてから、かれこれ1年近く体重を計っていません。
恐ろしい〜。
目標や夢に向かって、みんなで頑張ろうね♪

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も天気が悪く、星は見えませんでしたね。
七夕ずし、かわゆい☆ いつも上手に作るよねー。
保育園の時は短冊にお願いごとを書いて飾ってたけど、学校じゃあんまりやらないからさみしいです。でも、友人からかわいい短冊もらったので、娘がお願いごとを書いてました。ブログにアップしてあるから見に来てね。
あたしの願いごとは「みんなのお願い事がかないますように」「安心して暮らせる日々が戻ってきますように」
そして「アンチエイジング!」
かあちゃん
2011/07/09 09:10
我が家の七夕、あっけない物でした。
何もなくて・・・。
我が子供達はスイミングで願い事書いているかもしれませんね!
体重計は、早めに購入した方がいいかもしれませんね!!
ひろかパパ
2011/07/09 23:06
*かあちゃんさん*
お〜なんて模範的な素敵な母親でしょう。
「みんなの願い事が叶いますように」とは。
私なんて、職場に合った短冊には「ヒョンジュンに会えますように!」と、バッチリ自分の願い事しか書かなかったのにぃ〜。(反省。)
かあちゃんさんは、アンチエイジングなんて不要なくらい、いい意味で童顔で綺麗なのに!
良かったら最近お勧めの韓流コスメをどうぞ♪

*ひろかパパさん*
ひろかパパさんのコメントを読んだ直後、誰もいないリビングで一人爆笑をしてしまいました。
アハハハ。転げてソファーから落ちそうになった。
本当に、早く買ったほうがいいですよね。(笑)
まずはそこからスタートですものね。
多分、本気でやる気になっていない証拠で、そこを突かれたのが痛くて思わず吹き出しました。
いつも何気ない一言に、元気を貰っています。
ありがとうございます♪
ちぃーは
2011/07/10 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる