おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像画像


















今年の提灯は「マルモのおきて」のムックです。
第二回の放送で、芦田愛菜ちゃんが書いていた絵を参考に作りました。
次女の保育園での恒例”夏祭り提灯作り”もこれが最後。
年長さんとしてオープニングを飾る「ソーラン節」も格好良く決まっていました。
上手に踊っていて、本当に可愛かったです。
ひとつ一つのイベントが最後なんだなぁと思うと、胸がいっぱいになります。
浴衣も一緒に着られて良かった。
溢れる笑顔が沢山見られて良かった。
笑顔いっぱいの思い出が沢山出来ますように。。。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらに素晴らしい作品。
次女ちゃん、いつも可愛くて好き。2人目の自由奔放を見事に花開かせてるね。
はたはた
2011/07/17 22:02
*はたはたさん*
24時間、寝ている時でさえも寝言がうるさくて、終始おしゃべりをしている次女。
来年は小学生になるというのに大丈夫でしょうか。
1時間の授業に飽きてしまい、きっと静かにジッとしていることが出来ないと思います。。。
先が思いやられるよ〜。
ちぃーは
2011/07/18 22:10
マルモ、観てたんですね。
次女ちゃんも提灯に大喜びですね!
年長さんってことは、もうランドセルの時期ですね!
どんなのになるのかなぁ?
ひろかパパ
2011/07/20 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる