おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季書道教室

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆の時期は習い事もお休みになるので、書道の練習が出来ます。
夏の大会に向けて作品を仕上げなくては。
長女も久し振りの条副なので、感覚を取り戻すまでは大変そうですが
半紙などの小さい紙よりも、大きな筆で書く方が好きなようなので
練習も良く頑張っています。
一日3時間ですが、今日からみっちり鍛えていきたいと思います。
月曜日からは他の生徒さんも来るので、きっとモチベーションも上がるでしょう。
さぁ、納得のいく良い作品になるよう一緒に頑張ろうね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1日3時間ってスゴイ練習量ですね。
やっぱりその位頑張らないと、上手にならないんですね。
我が子もその位頑張れればなぁ・・・。
ひろかパパ
2011/08/13 22:56
*ひろかパパさん*
始まりました〜。今年の夏も。
今日からお友達と一緒に頑張っています。
練習できる期間が限られているので、集中的に短期間で仕上げなくていけません。
本当は1日3時間よりは、継続して少しずつ積み重ねる方が上達するのですが、みんな他の習い事などで忙しいのでしょうがないですね。
スパルタですが、頑張ってついてきてもらいましょう(笑)
ちぃーは
2011/08/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季書道教室 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる