おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつ頃かな

<<   作成日時 : 2011/08/29 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夏休みの間に届いた賞状。
いつも数カ月後に分かる結果は、いつ出した作品かも忘れてしまいますね。
「首を長くして待っているよりも、忘れた頃に届くくらいが丁度良いんだよ。」
と、その心構えさえもクールな長女。
ソワソワきゃーきゃーと騒がしい私とは違い、9歳にして悟りを開いているのでしょうか(笑)
確か春休みに取り組んだものだったと思います。
早速、今朝の全校朝礼で表彰してもらったそうです。
良かったですね。
この褒めてもらう事が嬉しくて、頑張っているようなものですものね。
校外での活動も、「頑張ったお友達」として学校便りにも載せてくれるので、
みんなそれぞれ自分の得意分野を自由にチャレンジすることが出来ます。
2学期も始まり、これからどんな事に興味持って成長していくのかな。
自分が夢中になれる経験を沢山して欲しい。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特選、おめでとうございます。
スゴイですね!
将来が楽しみですね。
学校生活でもいろいろと頑張ってくださいね!
ひろかパパ
2011/08/29 23:22
*ひろかパパさん*
特選なので、大した賞ではないんですよ。
ここにアップするのも恥ずかしいくらいですが、まぁ成長記録のひとつとして書き残しています。
楽しく色々な事に挑戦していって欲しいなぁと思います。
ちぃーは
2011/09/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつ頃かな おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる