おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目

<<   作成日時 : 2011/09/01 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと美容院に行きました。
台風で荒れている天候も、ジメジメと湿気が多く不快指数度がどんなに高くても
私の気分は髪の毛と同じスッキリと軽くなりました♪
嬉しいなぁ〜。
それなのに、次女が39度の高熱でダウン中。
二重の目をみた瞬間、「あ〜。。。お熱があるな」と嫌な予感が。
急いで小児科に連れて行き、検査をしたら容連菌ではなかったのでどうにかセーフ。
流行系の病気だと1週間はお休みをしなくてはいけないので、
共働きの我が家にとってはかなり痛い。
しかも、通園許可書を出してもらうのに500円もかかるしぃ。
長女が小さかった頃は、これも丸乳・丸子で無料だったのになぁ。
まぁ普通のお風邪だったようなので、栄養たっぷりのご飯とこまめな水分補給に
しっかり睡眠をとって治してもらいましょう。
元気印の次女が一日も早く回復しますように・・・。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん、すごい高熱ですね。
早く良くなるといいのですが・・・。
長女ちゃんにうつらないよう、お気をつけください!
ひろかパパ
2011/09/01 23:34
むむ。お熱心配だね。お大事に…。会社の方のお子さんは先週プール熱だった…。
はたはた
2011/09/02 03:04
新学期・・・と思う間もなくお熱が出ちゃったんですね。しかも39度とはずいぶん辛いことでしょう。
早く快復しますように。
長女ちゃん、書道の受賞、おめでとうございます\(^0^/
ひろりん
2011/09/04 10:35
*ひろかパパさん*
昨日は40.5度もの高熱に上がり、飲み薬では下がらなかったので座薬を入れました。
今日はどうにか落ち着いていますが、微熱くらいだと直ぐに遊んでしまうので本当に困ります。
体力は、お風邪を治すほうに使って欲しいです。

*はたはたさん*
いつも元気な次女なのに、急に食欲もなくなるのを見ると、本当に辛そうで可哀想になるよ。
お熱でもいい子に大人しく寝ていないから、治るのが遅いんだよね。
秋はイベントが多いので、長女に伝染しないといいなぁと願ってます。

*ひろりんさん*
保育園なので特に新学期はないのですが、普段あまりお風邪をひかない元気な次女なので、二重のまぶたを見るだけで可哀想になります。
お熱を出すと、いつも高熱なんですよね。
大きくなって体力もつけば、丈夫になるのかなぁと期待しています。
ちぃーは
2011/09/04 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変わり目 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる