おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期戦覚悟

<<   作成日時 : 2011/09/08 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

次女の高熱が続いてもう一週間。
先週の日曜日から咳が酷くなり、予感はしていたのですがやはりマイコプラズマ肺炎でした。
40度前後のお熱をいったりきたりで、寝ている事自体も疲れてきた様子。
高熱でもいつも元気な次女なのですが、毎日することがなくて退屈でしょうがないんですよね。
DVDも絵本も見飽きたようです。
解熱剤でお熱が下がっている時には、ご飯もよく食べてくれるので
長く続いているお咳も、どうにか持ち前の体力で乗り切っています。
今週末くらいには、落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。
ゆっくり休んで一日も早く元気になりますように・・・。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マイコプラズマだったとは…。高熱と咳でつらいだろうなー…。早く元気になってねと願うばかりです。
ちぃーはさんも疲れないように気をつけてね。
かあちゃん
2011/09/09 21:37
高熱と咳、辛いですね。
本当に早く良くなって欲しいですね!
次女ちゃん、ちぃーはさん、頑張って下さい。
ひろかパパ
2011/09/10 00:20
*かあちゃんさん*
こんなに長引くとは思いもしなかったよ。
なかなか大変な病気なんだね。
次女もお熱に飽きていたけれど、看病する私も最後は正直飽きていたよね〜。
どこにも出掛けられないし、長女との時間も取れないし、次女も私もストレスが溜まったわぁ〜。
でも、やっと解放されてみんな笑顔です♪

*ひろかパパさん*
ただの風邪かと思ったら、マイコプラズマ肺炎だったなんてビックリです。
尿検査に血液検査までして、次女は本当に大変でした。
いつも元気な次女だけに、ぐったりしている姿を見るだけで可哀想でした。
それでもご飯をしっかりと食べてくれたので、どうにか乗り切った感じです。
あ〜私も本当に疲れました〜。
毎日、明日には登園許可が下りるかなぁと、願うような日々を過ごしていたんです。
協力してくれたパパやジジには感謝ですね。
季節の変わり目ですので、ひろかパパさんもご自愛くださいね。
ちぃーは
2011/09/12 22:04
マイコプラズマだったんですね。
きなこが罹り、次に私にうつったことがあります・・・

ものすごく倦怠感が強く辛いんですよね。
体力が回復するまで少しかかると思います。
今週は暑さが続くようですしお大事になさってくださいね。
ひろりん
2011/09/13 11:03
*ひろりんさん*
大人がなると、かなり辛く大変な病気みたいですね。
まだ潜伏期間が2〜3週間なので、家族みんなが元気でいてくれることを願うばかりです。
9月が行事も多いですし、どうか長女だけでも元気でありますように・・・。
ちぃーは
2011/09/16 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期戦覚悟 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる