おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 登園許可!

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヤッター!ついに登園許可がおりました♪
1週間以上続いたお熱も下がり、まだお咳が残るものの経過は良好!
12日間の長い闘病隔離生活も無事に終わりそうです。
あ〜本当に疲れたぁ〜。
まぁ本人が一番疲れているだろうけれど、退屈にしていた毎日もこれで終止符ですね。
早くいつもの元気印の次女に復活して欲しいものです。
あっ、いつも違うところが一つ。
次女の左目が二重になりました(笑)
お熱が出ると必ず二重になっていた瞼ですが、高熱が続き癖がついたのか、解熱後もそのまま左目だけ二重なんです。
一重の目も可愛かったけれど、二重もお人形さんみたいで可愛いです。
ちょっと痩せてしまったからなのかな。
もしかしたら食欲も戻って体重が増えれば、また一重になるのかしら?
何だか面白〜い♪
次女の目の経過も楽しみに見守っていきたいと思います。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと治ったんだね。よかったよかった♪
子どもは元気が一番!!
うちの娘も、小さい時は一重だったのに
いつの間にか二重になったんだよ。
何がきっかけだったのか、忘れちゃったけど。
かあちゃん
2011/09/12 22:41
12日間は、長かったですね。
でも、大分良くなってきているようで、安心しました。
次女ちゃんの元気な姿、早く見たいですね!
ひろかパパ
2011/09/16 23:17
*かあちゃんさん*
え〜本当に!?
いつか次女も二重になるのかしら?
でも大きくなったらアイプチもあるし、きっと大丈夫だよね。
物心がつくころには、次女もお淑やかな女の子になるのかなぁ。
何だか想像もつかないから面白いね〜。

*ひろかパパさん*
40度のお熱が1週間続いた時には、脳に障害が出るんじゃないかと心配になりました。
でも、掛り付けの小児科の先生が本当に丁寧に見て下さり、その言葉のひとつ一つに安心しました。
信頼できるお医者様が近くにいるのは、とても嬉しいことですね。
ちぃーは
2011/09/16 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
登園許可! おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる