おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜も過ぎてしまった・・・

<<   作成日時 : 2011/09/16 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パタパタとウィークディが過ぎてしまい、気が付けばあっと言う間に週末。
次女の病院通いも落ち着き、ようやくいつもの日常が戻った感じです。
そうそう、可愛い二重まぶたですが、すっかり次の日には一重でした(笑)
残念ですが、まぁ元気の証拠と言うことで。
明日は、長女の学校公開です。
夏休みの自由研究など、色々と展示がしてあるので楽しみだなぁ。
最近は算数も楽しくなってきたようだし、授業の見どころは沢山あるようです。
苦手な体育も頑張っているようで、プールではリレーの選手に選ばれ、
走り高跳びではクラスで一番高く跳べたとのこと。
まぁ、本人の話だけなのでどこまでが本当か分かりませんが、
元気に手を挙げたり、何より授業を楽しんでいてくれたら嬉しいなぁ。
家族みんなで観に行くからね〜♪

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁー、「プールではリレーの選手」、「走り高跳びではクラスで一番高く跳べた」、本当に頑張ってますね!
昔はそんなにスポーツ好きじゃなかったのに・・・。
いつのまにか、スポーツ少女になってきましたね!
次女ちゃんもスポーツ好きなら、2人で切磋琢磨できるようになっちゃうかもしれませんね!
なんだか嬉しいですね!
ひろかパパ
2011/09/18 23:05
*ひろかパパさん*
そうなんですよ〜。
流石、長女の性格や成長過程をご存知のひろかパパさん!
今でも運動音痴は変わらないんですよ。
苦手意識はあるものの、上手になりたいという気持ちが芽生えてきたようなんです。
好きな気持ちがあれば、きっと上手になりますよね♪
ちぃーは
2011/09/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
十五夜も過ぎてしまった・・・ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる