おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動〜!!

<<   作成日時 : 2011/10/08 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

思わず涙が出ちゃいました。
正直、二人目の子だし保育園児の運動会なので
ゆる〜いフンワリした可愛らしい姿しか望んでいませんでした。
それなのに、不意打ちを突かれたように感動してしまいました。
組体操では、先生が前に立ち指示をすることなく
自分たちでフォーメーションを覚えていて、様々な人数と形態も完璧でした。
そして一番驚いたのは、最後の6人ピラミッド。
小学生のように一番上の子が本当に立ったんです。
もうその立派な姿に、泣かずにはいられませんでした。
みんなみんな格好良かった。
そして、心配をしていた最終種目のリレー。
紅白それぞれ始まる前に円陣を組んで、気合いを入れる様子を見るだけでまた感動。
次女の白組は前半は負けていたものの、中盤に逆転しぐんぐん差を広げます。
お陰でアンカーの次女は、折り返しで後ろを振り返る余裕さえも。
両手を大きく挙げて圧勝のゴール。
スピードが速いだけではなく、フォームも格好良くてバッチリでした☆
頑張りましたね!
負けてしまった赤組も、本当に悔しそうな姿で結果発表を聞いていて
本当に一生懸命頑張ったからこそ、その気持ちがあると伝わってきました。
うん。みんな本当に大きくなりましたね。
やっぱり一生懸命な姿と言うのは、本当に心を動かされます。
保育園最後の運動会が、こんなにも素晴らしいものになり
指導して下さった先生方と頑張った子供達に大きな拍手を送りたいです。
沢山の感動をありがとう。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
勝利の女神になれ、最高な気分かな?
どや顔が可愛かったと聞きました☆
結果はどっちでも競い合う事は素晴らしいと私は思います!
勝ちたいからいっぱい練習するし、負けてもくやしくて、来年こそは!と挑戦出来る!!
そして、ライバルが強かったと認める強さも持つ!もし、傷付いてもみんなで支えれば絆が強くなる!
全て素晴らしい事!
チャンスがあれば挑戦する姿勢が大切!と私は日々考えてます!
1年生のリレーも楽しみだねo(^▽^)o
カリスマ☆
2011/10/09 18:48
すごく、その気持ち分かります。
我が子も走だったんですよねぇ。
http://blogs.dion.ne.jp/twinkle_papa/archives/7722490.html
懐かしくなって、振り返っちゃいました。
そして、今は小3です。でもあの時のまま大きくなっています。
次女ちゃんもそうなるんだろうなぁ・・・。
ひろかパパ
2011/10/09 23:56
おめでとう〜!!
子どもが頑張る姿は心を動かされますよね。
リレーのアンカーで、しかも圧勝!
きっとその頑張りがまたひとつ大きく成長させてくれることでしょう。
保育園最後の運動会が最高の思い出になりましたね♪
かあちゃん
2011/10/10 08:05
*カリスマさん*
本当に格好良かったよ!
今度うちに遊びに来た時に、ビデオを観てあげてね♪
応援する私も、小学校の運動会が楽しみになってきたわ☆

*ひろかパパさん*
うちの次女もそのまま大きくなって欲しいですね。
運動会が楽しみになるなんて、我が家では考えられませんでした。
応援する側もつい力が入ってしまいますね!!

*かあちゃんさん*
感動したよ〜。
保育園運動会で泣くとは思わなかったよ〜。
年長さん最後だからと思うだけで、もう胸がいっぱいになるね。
ちぃーは
2011/10/16 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動〜!! おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる