おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントの多い秋

<<   作成日時 : 2011/10/24 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

う〜毎日予定がギッシリで把握できない〜。
連日続いた娘達の個人面談も無事に終わり、ようやく一安心。
次女は天真爛漫と褒められ、長女は本当に真面目で一生懸命だと褒められ、
私も終始笑顔の面談タイムでした♪
自分が褒められるよりも、子供が褒められる事の方が数百倍嬉しい!!!
良かったね。
こんなにも沢山の人が、理解をしてくれ愛して下さって。
人は愛される分だけ、自分らしくいられるものね。
とーっても幸せなことですね。
それから、二人のママでいられることを心から感謝したいな。
ありがとうね。世界で一番大好きだよ。

さぁ娘達に負けないように、私も頑張らなくては。
忘れないように覚書を・・・
PTAの役員の仕事と父母連の仕事を同時進行で終わらせなくては。
今週は、次女の公立保育園合同さわやか運動会の観戦もあるし、
長女の音楽祭も11月には見に行かなくてはね。
それから、1曲だけですが日舞の舞台もあるので、リハーサルなど行くのを忘れないように。
そして、今年も始まったフィギアスケートの送り迎えも頑張ります。。。
あっ年末年始の書初め教室も準備を始めないと。
とりあえず会場は押さえたので、ご案内作成や半紙や墨汁の発注もかけなくては。
はぁ〜イレギュラーに弱い私が、
どこかスッポリ抜け落ちてご迷惑をかけないようにしなくちゃね。
とりあえず、一つずつ順番に頑張ります。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期はほんとっ忙しいよね。
私もちぃーはさんと一緒。子どもの行事にPTAの行事。個人面談、保護者会。発表会もあるし、スケートも申し込んじゃったからさらにドタバタ。いつも何か抜けてないかと冷や冷やもんです。
体調を崩さないように気をつけて乗り切りましょう!
書道教室、またよろしくお願いします(^^)v
かあちゃん
2011/10/25 21:34
個人面談、良い印象ですね。
やはり子供達の頑張りをちゃんと見てくださっているのですね。
そういう評価なら、親としては本当に嬉しいですね。
ちぃーはさんも忙しくなりますね!
我が子は、年末か年始スキー合宿です。パパは、年末&年始仕事予定です。(泣)
書き初め教室、参加させたいんだけどなぁ・・・。
ひろかパパ
2011/10/25 22:30
*かあちゃんさん*
一回でもお風邪をひくと、総倒れしてしまいそうなくらい予定がビッシリ詰まっているよね。
なんでこんなに重なるんだろうね〜。
次女が小学校に入れば、少しは行事は統一できて落ち着くのかなぁ。
書道案内は来月中には送りますが、低学年は12月23・24・25日です〜。

*ひろかパパさん*
長女の担任の先生にも、少しずつ良さを分かってもらったようで安心しました。
感情を表に出さないタイプなので、何を考えているのか分かりずらいのですが、コツコツ努力し積み重ねたきた事が理解してもらえたようです。

年末の書道教室は後日改めてお送りしますが、12月23・24・25日の9時〜12時です。ご都合が合えばお待ちしております♪
ちぃーは
2011/10/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントの多い秋 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる