おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷上の戦い

<<   作成日時 : 2011/10/26 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像今シーズンも始りました。
長女が首を長くして待っていたスケート教室です。
今月は、フィギュア教室の日程が合わなかったので中級教室からスタートです。
氷上での長女は、背中から羽が生えたように楽しそうにクルクル滑ります。
その楽しそうな長女とは反面、、、、、、
巨大フリーザーのようなリンクサイドで寒さと戦う私。。。
毎年、彼女のスケートブームが去り飽きることをひたすら願ってるのに、
どうもその願いが叶う事はなさそうですね。
嬉しそうに滑っている姿を見ちゃうと、やっぱり私も幸せだから。
大好きで夢中になれることがあるのは素敵なことですものね。
今月末からはグランプリシリーズの放送も始りますし、また楽しみが増えますね♪

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよこの季節がやってきましたね。長女ちゃん、中級じゃ物足りないんじゃない?大好きなスケートを思う存分楽しんでほしいね♪
それにしても。リンクサイドは、寒すぎる…。今日は一段と冷えてるから、待ってる方はつらいよね。どうか風邪ひきませんように。
また一緒に滑るのを楽しみにしてます☆
かあちゃん
2011/10/27 21:34
*かあちゃんさん*
久し振りに会えて嬉しかった〜♪
本当は色々と話したい事(長女の担任の先生の話)があったんだけど、長女が一緒にいたしまたそれは別の機会にでも聞いてね。
靴も新しくなったから、なかなか苦戦していて中級教室でも大丈夫みたい。
いつものようにクロスもターンもいかないようですよ。
是非また一緒に滑りに行こうね〜♪
ちぃーは
2011/10/28 21:49
いやー、寒いんでしょうね・・・。
でも長女ちゃんのクルクル滑る所を見ていたら、胸が熱くなっちゃたり・・・。
でも、長女ちゃんすごいなぁ・・・。
スケート、本当に好きそうですよね!
ひろかパパ
2011/10/28 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷上の戦い おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる