おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目・・・

<<   作成日時 : 2011/10/28 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像去年まで履いていた靴がサイズアウトしたので、今年新調した靴。
来月のお誕生日を前倒しして買ったプレゼントです。
今回はコーチに足型をとってもらって、それに合わせて購入しました。
いよいよ本格使用となったJACKSONのスケート靴を履き、
ウキウキの長女でしたがそう簡単にはいかないものですね。
ブレードの長さも2センチ大きくなった為、いつもの調子で滑ると
トゥのギザギザが引っ掛かり転んでしまうようです。
パッと見で滑っている様子も特に同じで分からないのですが、
本人にとっては大きな変化のようです。
久し振りによく転ぶ長女を見ました。
まずは、良く履いて良く滑り足に馴染むまで回数をこなすしかないようです。
大好きなスケートなので、そんな事は苦でもないような楽しそうに滑る姿を見ると
本当に心から好きなんだなぁと分かります。
滑り終わった後、ブレードを丁寧に拭く様子からも伝わってきますね。
喜んでくれて何よりですよ。
いつもいっぱい頑張っているのだから、いっぱい楽しい事も待っていなくちゃね。
私に出来る事は、どんなことも全力で応援することくらいだから。
一生懸命な長女が笑顔でいる瞬間を、これからも一番近くで見守っていきたい。

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、靴は消耗品なんですね。
でもそれだけ、長女ちゃんが練習をいっぱいやっているって事ですね。
滑っている間、次女ちゃんは何してるんですか?
ひろかパパ
2011/10/28 22:24
*ひろかパパさん*
物凄く高かったのに、1年半でサイズアウトとは悲しい限り。。。
まぁ、次女がいるので使ってもらう事にしましょう。
スケートを待っている間、次女は同じように待っている他のお友達の妹ちゃんや弟ちゃんたちと遊んでいます。
1秒あれば仲良くなれる性格なので、どこにでも友達が出来ます。
「お絵かきグッズを持って行く約束をしたぁ」などと言って、大きなバックに準備をするお出かけ前の姿は、まるで次女の習い事なのかと思うくらいです(笑)
ちぃーは
2011/10/31 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
二代目・・・ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる