おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶が飛ぶ

<<   作成日時 : 2011/11/08 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月は怒涛の1週間からスタートをし、
今日まで記憶がなくなるくらい忙しかった〜。
次女の就学時健診や父母連フェスティバルにPTA祭り。
それから長女の日本舞踊のリハーサルや舞台まで。
子ども達と一緒に8時前にはバタンキューの毎日。
一日にどのくらいの距離を移動したのだろうか。
せめて行事や習いごとは一日にひとつにして欲しい。
色々と子ども達の成長を書き残しておきたいのに、
つい私の愚痴になってしまいましたね。
でも働く親にとって、仕事を終えてからの作業や送迎・休日のイベントは、
本当に体力&気力勝負ですよね。
きっと、こうやって子ども達に手がかかるのは、あっと言うまで短い時間だと思うから
一緒に歩んで行ける事を幸せに思いながら頑張ります♪

子ども達の行事の様子は、また後日改めて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な1週間でしたね。
でも、可愛い子供達のためだから頑張れるんですよね。
ひろかパパ
2011/11/08 23:37
秋は行事が忙しいですよね。
習い事も重なっていたので、バタバタしていて更新が出来ませんでした。
でもこういう時こそ、本当は足跡を残してあげたいのに、なかなか難しですね〜。
ちぃーは
2011/11/11 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶が飛ぶ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる