おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなこと

<<   作成日時 : 2011/11/26 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像可愛い花笠を頂きました。
今、長女が日舞で長唄「菊づくし」のお稽古をしています。
両手に花笠を持って踊る姿は本当に可愛らしくて、3月の発表会がとても楽しみです。
そうそう、スイミング教室でもクイックターンを合格し、個人メドレーに進級しました。
バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロールを一度に一人で泳ぐだけで疲れそうですね。
それでも習い事には毎日行きたいそうですよ。
大好きなフィギュアスケートも真央ちゃんがロシア杯優勝をし、明日もパパとスケートに遊びに行く予定とのこと。
ますます練習にも熱が入りそうですし。。。
好きな事しか習っていないので、楽しくてしょうがないのでしょうね。
どれも頑張って続けてきたからこそ、今の楽しさがあるのですよね。
好きな事があり、夢中になれる経験ができるのは素敵なことです。
これからも好奇心の翼を広げ、様々な世界を体験して、豊かな心が育ちますように。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、頑張ってますね!
我が子のスイミングは、あと5ヶ月くらいしたら、個人メドレーかな?
それまで続いていればいいのだけど・・・。
スケートもどんどん上達するのですね!
素晴らしいです。
ひろかパパ
2011/11/27 22:42
夢中になれるものがあるって大切だし、幸せなことですよね。どんどん挑戦してほしいね。
スケート滑りに行ったんだね。我が家も真央ちゃん応援してました。家ではエアースケートしてます(笑)
また一緒に滑りに行くのを楽しみにしてます☆
かあちゃん
2011/11/28 19:51
*ひろかパパさん*
下手の横好きですが、続けていると上達するものなんですね。
何事もやっぱり、好きという気持ちが一番大切ですよね。
子供って体力と気力があるなぁ〜と、つくづく思わされますね。

*かあちゃんさん*
エアースケートは、いつも我が家でも流行っているよ。
急に寒くなったから、スケートに行くには辛い時期になってきたよね。
リンクが一年中やっていればいいのにねぇ〜。
是非、また一緒に遊びに行こうね!
ちぃーは
2011/12/05 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなこと おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる