おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS エコプロダクツ

<<   作成日時 : 2011/12/16 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日は長女の社会科見学でした。
朝からお弁当作りですが、もちろんキャラ弁禁止です(笑)
エコプロダクツで、とーっても沢山のお土産を貰って帰って来ましたよ。
エコについてちゃんと学んだかどうかは疑問ですが、とても楽しかったとのこと。
良かったですね。
もう2学期の行事はこれで最後ですね。
はぁ〜、あとはジジから依頼されている年賀状作成を急がなくては。
今週末には終わらせたい。
そして我が家の年賀状も。
クリスマスプレゼントもサンタさんに用意してもらわなくてはね。
パタパタと時間だけが過ぎて行って、大掃除はどこへやら・・・。
今年の汚れ今年のうちに頑張ります。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
"エコプロダクツ"って、面白そうですよね。
親も一緒に行けると、もっと勉強になるのかもしれませんね。
そして家族全員で、エコをテーマにいろんなことを実施できそうですよね!!
ひろかパパ
2011/12/20 00:01
*ひろかパパさん*
テレビでも中継しているところを見たのですが、とても楽しそうですね。
色々な企業のお土産を手提げいっぱいに貰って帰ってきました。
エコに繋がってくれるといいですね♪
ちぃーは
2011/12/24 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコプロダクツ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる